FX始めの一歩

2022年スタートして早くも1月が終わりに近づきました。

今年こそ〇〇しよう! という決意もすぐに薄れ2ヶ月目突入なんて毎年同じかもしれません、勢いのいいのはコロナ・オミクロン株、検査体勢、ワクチン接種、治療薬準備

何も進まない現状で飲食店など経営難再突入のこの時、FXや暗号資産を考える人も増えているようです、そこでFX始めの一歩!としてどのように始めたら良いか?

 順番に進めていきましょう!

 

そもそも、FXで利益をあげる事とは?

 

 各国通貨の交換価格の差を取引していくもの(この辺はご自分でググってください)

 

では、何が必要か?  取引口座開設  国内証券会社&海外口座 

どちらがいいか?  考え方によりますが、断然に海外口座が主流と思います。

なぜ? 追証が発生しない!レバレッジが大きい!取引に透明性がある!

 

お得な海外口座開設 最初はこちら、お得なボーナス特典もあります。

gemforex.com

世界中の多くのトレーダーが使うMT4/MT5 取引プラットホームとして使える。

実際の取引口座と練習用にデモ口座も作れるので操作方法などはデモ口座で練習してみましょう!(MT4推奨) 取引は本口座で小額から0.01Lotから始められます、1LOT=10万通貨x Pipsという取引単位です、時間表示は日本時間ではありません(注)

取引開始には入金(クレジットカード、銀行振り込み、その他)出金先もクレジットの場合は入金分がクレジットへ、それ以上は申請した国内銀行へ(取引可能か先に調べて

swiftコードという銀行の指定ナンバーも必要(注)

時間の余裕のある時に落ち着いて開設してください! 免許証など個人情報をスマホやPCで保存をしておくといいですよ。メールもFX専用に一つ作っておくことも。

口座の番号や暗証番号などフォルダーやメモでしっかり管理することも!

簡単にできますが、やはり準備と整理整頓、安全管理、はしっかりとしてください。

 

 順次、他の海外口座も紹介していきます。今回紹介したのは最初に2万円ボーナスが付いたり、抽選で入金にたいsて100%や200%のボーナスが出たりなどチャンスもあるといことでのご紹介でした。

初めての海外FX。初心者にも安心のGEMFOREX

お得な、キャンペーンページも!み・て・ね 

gemforex.com